自己紹介

ローカルバスや汽車で移動し、現地の人が好む屋台飯を食べ、安いホテルに泊まる、お金をかけない旅行を楽しんでいます。 メジャーな観光地よりも、自然と人の暮らしが調和した山村や漁村の風景が好きです。 イソヒヨは磯で見かける鳥ですが、ブログのタイトルにした理由は特にありません。

2013年3月3日日曜日

2013年ミャンマー・タイ旅行 4日目(バンコク、ワールドトレードセンター界隈)

2013年3月2日

2時頃から外出。

浮き輪とキャンプ用ガスコンロのカートリッジを探すのが目的で 、ZEN、ワールドトレードセンター 、伊勢丹、パラゴンを歩く。

ちょっと前に騒動で放火されたが、完全に復旧されており、大勢の人で賑わっていた。
しかし、このモールは大きすぎるので、目的の店を探すのに苦労する。

浮き輪はあったが、ガスカートリッジは見つからなかった。タイ人の友人に探してくれとメールを出そう。

騒動の放火では膨大な損害を被ったと思うが、結局誰が損をしたのか?

明日、ミャンマーのマンドレーに移動します。 

0 件のコメント: